桜と大きなリュック♪【セルフィッシュ御幸町店】

どうも~
セルフィッシュ御幸町店です~♪

だんだんと暖かくなってきましたね~
めちゃ過しやすいですね~

でも、花粉もいっぱい飛んでいますね~(╥ω╥`)。。。
僕は目の花粉症なので徐々に痒くなってまいりました。。。
稲花粉なんで4月~10月は芝生とかには近づかないようにと言われましたが
無理無理。防ぎようがありゃしません。

だって桜見たいですやん。(ง°̀ロ°́)ง
こんなに暖かいんだから外出たいですやん(ง°̀ロ°́)ง
自然に触れたいですやん(ง°̀ロ°́)ง

ということで近所の桜を見に…。。
in水火天満宮。
(なんか名前がカッコいい٩( ‘ω’ )و  )
ここにinしてる神は水難火難除けの守護神、菅原道真公です♪(笑)

IMGP2327 IMGP2338紅枝垂れ桜だそうな。
可愛らしく綺麗なピンク色でした。

調べたらここが日本最初の天満宮だそうな。。
近所の小さな神社と思ってたら、
何気にすごい神社だったんですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

見る目が変わりました(灬╹ω╹灬)(笑)

IMGP2344ちなみに知恩院周辺の桜も綺麗でしたよ♪
生憎の曇りでしたがめちゃぶりんぶりんで綺麗でした。

個人的には水火天満宮のほうが好きかな。(笑)

では商品紹介♪♪

今回はこれ♪
IMGP2354GRN-2020
¥59,000+税♪♪

めちゃデカ、オイルバケッタリュック!!!
ビルフォールド三宮店さんでも紹介されていましたが
ここでも紹介したいくらいの
重厚感が凄い、これぞ革!!っていうおすすめリュックです♪
IMGP2358まぁなんという存在感なのでしょうか…。。
(・:゚д゚:・)

IMGP2365被せの革を開けるとこれまた、
小さ目のショルダーバッグがそのままひっついたんじゃないかと
思わせる大き目のファスナー付き前ポケットが( ✧Д✧) カッ!!

IMGP2366ベルトの付け根部分もしっかりと金具で留めてあるので安心ですね。
IMGP2367当然便利なサイドファスナーを使い、
中の物を取り出すのに最適╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!!
しかもちょっと背負ってる人よりに付いているので
盗難防止でこれまた安心!!

IMGP2368僕はこのフロントのベルトのバックルに
なんかカッコ良さを感じました(*´ω`*)…。
さり気なく付いているバックル、
でもなんかこう、やや曲線を描いて黒くてカッコ良いんですよね。
まぁこんなこと感じるのは僕だけかもしれませんが…
_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル。。

是非近くの直営店に来て背負ってみてください♪♪
男なら背中で語れって意味が分かるかもです(笑)

そしてまだまだスタッフ募集中♪♪

京都 セルフィッシュ御幸町店

名古屋 セルフィッシュ名古屋店

では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております♪

是非興味のある方は上のリンクをクリックして
詳細を確認してみてください♪

お待ちしております!!!

⚫セルフィッシュ御幸町店
〒604-8066
京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町337
TEL⚫FAX:075-256-1120
営業時間:11:00〜19:30
不定休