カテゴリーアーカイブ: SEAGULL SHIP

SEAGULL SHIPの製品情報を掲載しています。

ミニトート入荷しております【billfold三宮店】

1117]もうすっかり街行く人は冬の装い…町並みはクリスマスです~。

寒い日のお出かけ、上着が嵩張っても関係なく、サッと気軽に持てる

こんなお鞄ひとつあったら重宝します。プレゼントにもいいですね。

Collage 2017-11-14 16_41_07

Collage 2017-11-14 16_03_54

SMIC-028 price.9500(31×25×7)

防水ドゥーマン×栃木レザーMADE IN JAPAN

Collage 2017-11-14 16_40_01

小さく見えて、機能的!中は前後にポケットがあってスマホ、ほぼ日手帳(文庫本サイズ)ピッタリのポケット♪A4ファイル、ポーチにお財布にペットボトルを入れてもまだまだ入ります。

ドゥーマンは工業用帆布として軽量、高強度、防水を兼ね揃えた凄い帆布です。是非ご来店お待ちしております。

Collage 2017-11-14 16_23_53今日お店の前に植えてるポインセチアが雨の雫でキラキラしてました♥お店ではクリスマスラッピングもスタートしております♥♥お待ちしております♥

【Instagram】

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

1マイルポーチ 【Selfish元町店】

こんにちは、元町店です( ^ω^)

商品紹介の前に、今回は元町周辺のお店をご紹介♡

Selfish元町店から徒歩1分の場所にある
アクセサリーショップ Larmes du cielさん(=゚ω゚)ノ

IMG_4663

ビルの2階にあるので
1階入り口に黒い看板があります( ˘ω˘ )✩

階段を上がるとそこにもうひとつかわいい看板が 笑

その左側にお店があります↓↓↓

IMG_4692ハンドメイドのアクセサリーがたくさん♡
お値段もお手頃で見てるだけで楽しくなっちゃう(*´Д`)♡

気さくな女性店長さんとスタッフさんが
お出迎えしてくれますよ~(*´ω`*)

HPはこちら⋆Larmes du ciel⋆

Larmes du cielさんに行った帰りに当店にも寄っていただけると
私が喜びますのでぜひお越しください(´^ω^`)笑

さて商品紹介です!!

IMG_4651SMM-040  ¥6300+tax

ちょっとそこまで♪のお出かけに最適な1マイルポーチ!!

軽さと丈夫さ、防水性を兼ね備えた
ドゥーマンフレーバー帆布を使用

持ち手部分の革は栃木レザーです(^o^)

IMG_4512

サラッと気軽に持つだけでオシャレ( ‘∀’ )

IMG_4776

平たく見えますが底が広がるので
長財布もスマホも余裕で入ります

お色はBK、LGY、BE、MUS、NV
当店にはMUS以外がございます★

ご来店お待ちしております(*’∀’*)


<<selfish元町店>>

instagram随時更新中!!

神戸市中央区元町高架下通3-156
11:00~19:30
不定休

map

googleMAPで検索すると違う場所を表示され迷子になります。
ご注意くださいませ。

ショルダー付ミニトート入荷♪

こんにちはバーギーポート堀江店です\(^o^)/

かわいいミニトートが入荷致しましたのでご紹介しちゃいます♪

17-08-31-13-03-25-726_deco

LMIC‐070
シリアスバイオトート
¥8,200+tax

シリアスバイオシリーズから機能的で色鮮やかなバッグが新登場しました!(*´ω`*)

持ち方は3通り☆

17-08-31-12-36-54-644_deco  3段階調節できるショルダーベルトを一番長くしていただくと斜め掛けに(^^♪

17-08-31-12-41-35-865_deco一番短くしていただくと肩にかけるのにちょうどいい長さに!(^o^)

17-08-31-12-39-07-801_deco

ベルトを取ってトートに(*^ω^*)

自分に合ったベストな持ち方で持っていただけますヽ(^。^)ノ

17-08-31-13-10-02-489_decoそして気になる中身は両側にポケットが1つずつ付いてます!便利!!

17-08-31-12-49-16-039_deco

オモテの革のパッチワークがめちゃめちゃかわいいです♡

カラーは5色

RDMUSNVIVBK

これからの季節に小さくてかわいいショルダートートはいかがでしょうか(#^.^#)

ぜひ店頭でご覧くださいませヽ(^。^)ノ

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

革小物カワイイ。【billfold三宮店】

ブログをご覧の皆様っ
コ ン ニ チ ハ

どーーーーーーーーーん(´∀`)

IMG_4947

8月から一人暮らしハジメマシタ
billfold三宮店かなかなデス。

24歳にして自立ハジメマシタ。

diyにハマッテマス。

FullSizeRender

この前キッチンかわいくしました。
自己満の世界(´ω`)♡♡

家の近くには温泉もあって一人を満喫
しております♪

IMG_5046

そんな、1人こじらしてる
かなかながオススメする商品はコチラです

IMG_5249

バニラレザーシリーズ◎◎
カラバリ豊富なので見てるだけでも
かわいさが伝わってきます(´ω`)

今回は1つずつご紹介させて
いただきます♪

IMG_5256

SKAZ-200 ¥9800+TAX
(長財布)

IMG_5257

SKAZ-204 ¥8300+TAX
(長財布)

IMG_5258

SZYS-400 ¥13000+TAX
(長財布)

IMG_5259

SZYS-650 ¥15800+TAX
(長財布)

IMG_5260

SKAZ-203 SKAZ-012 ¥3800+TAX
(キーケース&コインカードケース)

姫路の革を使用し、柔らかい革なので
とっても使いやすい商品デス♡
カラー展開もたくさんありますので
気になりましたらぜひぜひご来店
クダサイ(´ω`)

IMG_5198

この帽子みんなに褒められて
ニヤってなったかなかなデシタ。

*

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/

⚓︎
billfold三宮店

神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

Seagull Shipミニショルダー再入荷♪【堀江店】

こんにちはバギーポート堀江店です\(^o^)/

Seagull Shipドゥーマンシリーズのかぶせミニショルダーが再入荷いたしました♪

17-08-09-15-22-13-637_deco

SMIC-022m NV
¥13,500+tax

17-08-09-15-25-48-466_deco

丸くて筒型のフォルムがかわいらしいショルダーです(^^♪

帆布は防水なので汚れにくく雨の日でも水が浸み込みません(^_-)-☆
(革の部分は防水ではありませんのでさっと拭くか防水スプレー等をおかけください)

 17-08-09-16-04-10-317_deco17-08-09-16-03-23-108_deco

中は結構広く長財布、スマホがすっぽり♪

ポケットが横長なので定期や切符、チケットなどすぐ取り出すものを収納するのにとても便利です(*^。^*)

17-08-09-18-40-49-331_decoかぶせ上部のSeagullの焼印も洒落てます♡

17-08-09-15-52-31-312_decoカラーは5色展開

NVBELGY、BK、MUS
BKとMUSはかぶせのお色がブラックになります(^^♪

ぜひ店頭でご覧ください(#^.^#)

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

新作トートバック♡入荷シタヨ【billfold三宮店」

ブログをご覧の皆様
コ ン ニ チ ハ(´ω`)

ほんっまに暑くナリマシタね。
ほんまに汗で顔面ぐっだぐだで毎日
どえらいことなってます(;_;)そう。
billfold三宮店かなかなデス。(笑)

最近、仕事終わりに神戸のメリケンパークまで
アレを撮りたくて撮りたくてたまらんくて、

行ってキマシタ!!!

IMG_4508

はい、BE KOBE♡♡♡
超、神戸。めっちゃ神戸。(笑)
かなかなを見つけて。(笑)

IMG_4584

神戸の夜景は綺麗デスよ♪
神戸に来たときは皆さん是非行ってみてね♡
なんか、神戸めっちゃ宣伝してますけど
かなかなは、明石市民デスけどね(爆笑)

てなわけで、本題です♪新作デス。
大人気ドゥーマンシリーズから
丁度ええサイズのトートバックが入荷
しました(´∀`)ヤッター

IMG_4749

SMIC-025 ¥13500+TAX

IMG_4741

モデルMUS着用。
防水帆布なので雨の日も
気にせずお使いいただけます。

IMG_4746

IMG_4747

ポケットも充実◎普段持ちにピッタリ◎
シンプルで使いやすいトートバックに
なっております(´∀`)♪

color展開
BK,LGY,BE,MUS,NV

気になりましたらぜひぜひ
ご来店くださいね(^^)♡

IMG_4748

お洒落にお出かけしちゃいましょう♡
はぅ、カワイイ♡

けーこ店長に偉そうにポーズとか
指定しちゃう、かなかなデシタ(笑)

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

 

新作⋆防水リュック⋆【BAGGY PORT天王寺ミオ店】

こんにちは♪
BAGGY PORT天王寺ミオ店です😊

ただ今、天王寺ミオ周辺ではミニオンが脱走しております😄
脱走中のミニオンを見つけると良い事あるかも…??
詳しくはこちら
↓↓ ↓↓ ↓↓
ミニオン脱走中!!IMG_6072

今回ご紹介するのは
防水帆布使用☝︎
夏に大活躍まちがいなし♡
シーガルシップの新作リュックです☆IMG_6127SMIC-023m ¥23.500+tax

縦型でスッキリとしたシルエット
ファイルやパソコンもすっぽり入ります♪
背面には大き目ポケットがあり便利!!IMG_6126

私のように肩幅が狭い方や、なで肩の方は
右の写真の様に
ショルダー紐をバッテンにすると
ずれにくくなりますよ~♡IMG_6115

IMG_6124ライトグレー・マスタード・ベージュ・ネイビー
気になった方は、お店でご確認くださいね♪

こちらでもオススメ商品ご紹介しております(*’͜’ )⋆*
ぜひチェックしてみて下さいね☆
☟☟ ☟☟
☆★ BAGGY PORT天王寺ミオ店 ★☆

【Instagram】もやってます♡
ぜひフォローして下さい♡
↓↓ ↓↓
☆★ BAGGY PORT天王寺ミオ店 Instagram ★☆

 

《BAGGY PORT天王寺ミオ店》
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺ミオ本館5階
06-6770-1141

 

小雨OK撥水リュックのご紹介♪【堀江店】

 どうもどうもバギーポート堀江店です(*^^*)

今回も店頭イチオシ商品をご紹介しちゃいます♪
シーガルシップから撥水帆布のリュックです!

17-07-21-13-15-20-531_deco
SMIC‐062 NV
タテ型
¥16,500+tax

17-07-21-12-09-48-995_deco

SMIC‐061 OLV
ヨコ型
¥16,500+tax

革と帆布の組み合わせがオシャレ!♡

帆布部分に撥水加工が施されているので多少の雨ならへっちゃらです(^_^)/

17-07-21-13-14-11-278_deco

ベルト部分取り外し可能なのでトートとしても使用できます(^_-)-☆

17-07-21-15-22-16-607_deco

背面にも便利なポケット付☆
シーガルのワッペンも可愛いです(*^^*)

17-07-21-15-03-00-742_deco

カラーは061、062ともに全8色!!

最近新色で登場したNVOLVは直営店限定カラーになっておりますのでぜひ店頭でご覧くださいませ♪

その他のカラーも店頭でご覧いただけます(*^_^*)♡

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

★★★

現在billfold三宮店ではスタッフを募集しています♪            billfold三宮店スタッフ募集
お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいませ
TEL:078-333-7006
11:00~19:30

大人カワイイリュックサックが揃っています【billfold三宮店】

Collage 2017-07-16 21_46_39

7131

今回お勧めしたいお鞄はこちらー!

7132

お店で即完売だった人気の防水ドゥーマンサドルリュックA4サイズが

ライトグレー、マスタードのみ入荷しました。

全体のシルエットも大人可愛いですが、デザインも使い勝手もこだわりが

詰まっています!是非お探しの方お早めに見に来てくださいね!

品番 SMIC-083 本体価格36000 w=260/H=300/D=150

7133

他にもSEAGALSHIPのリュックを取り揃えております。「大人が持てるリュックってなかなか無いわー」ってよく聞きます。Baggyport専門店にはイッパイありますよー!暑い中ですが是非ご来店くださいませ~!

一歳の子を連れ久米島へいってきました。たっぷり自然を満喫してきました。

a7134

*
billfold三宮店

神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

お電話での通販も承っております。

新作ドドドドドーン(゜∀゜)【billfold三宮店】

新作祭りやぁ(゜∀゜)ワッショイ

ブログをご覧の皆様っ

コ ン ニ チ ハ

ド ウ モ

アフガンハウンドです!!犬です!!
(一個前billfold三宮店のブログ参照)笑

嘘です、

FullSizeRender (1)

かなかなデス(´∀`)
もふもふな動物で対抗やぃ!!(笑)

そんなこんなでとうとう7月、、
キテしましました。(;_;)アトゥイ

ですが、暑さも吹っ飛ぶカワイイ
新作商品をご紹介させていただきます♬

まずは、こちらのリュック

IMG_4270

ドゥーマンシリーズ待望の新作♡
A4が少しゆったり入るサイズで
大きすぎず小さすぎずのサイズ感◎

男性が背負っても違和感なく、、
超絶おしゃれにお持ちいただけます♪

IMG_4261

後ろはこんな感じでポケットも◎

IMG_4269

SMIC-023M ¥23500+TAX
カラー展開(BK,LGY,BE,MUS,NV)

続いてはコチラ

IMG_4268

ドゥーマンシリーズ♡♡
お財布ホルダー(゜゜)
お洒落でカワイイ優れもの。。

IMG_4271

SMIC-024M ¥11800+TAX
カラー展開(BK,LGY,BE,MUS,NV)

ショルダーが取り外し可能なので
便利です◎肩掛けがやっぱカワイイな。

IMG_4259

長財布すっぽり

IMG_4260

スマホもすっぽり

いろんな用途でお使いいただけます♪

気になりましたらぜひぜひこの週末は
billfold三宮店へお越しクダサイ(*^_^*)

お ま け

ブログ写真撮るときの裏側。

IMG_4215

IMG_4216

IMG_4217

いや、どこ撮ってんねん(笑)
そしてりんりんさん(187センチ)からの
視点で見たら私(150センチ)ってこんな
小さかったんやな、、

ではでは、かなかなデシタ(´ω`)

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休