カテゴリーアーカイブ: BAGGY PORT NEWS

BAGGY PORTの新着情報を掲載しています。

帆布+革ショルダー入荷しました♪【堀江店】

こんにちはバギーポート堀江店ですヽ(^。^)ノ

またまたNEWアイテムをご紹介しちゃいますよ♪

 17-09-22-12-22-16-464_decoGRN-6804 NV
¥11,000+tax

 オイルバケッタと洗い加工を施した6号帆布を組み合わせた
縦長ショルダーが入荷いたしました(#^.^#)

17-09-22-12-25-07-502_deco

ショルダーの長さを短くすると男性っぽく、長くすると女性っぽくなり雰囲気もまた変わります(^o^)

17-09-22-14-33-48-024_deco

口の部分はベルトで留めるタイプなので物の出し入れが便利です(^^♪

17-09-22-12-30-09-137_deco 17-09-22-12-29-01-187_deco

長財布とアイコスケースを入れてみました♪
底が深いので容量まだまだ余裕です(^o^)

17-09-22-12-35-43-020_deco

カラーは4色ございます♪

ぜひ店頭でご覧くださいませ(*^_^*)

★ ★ ★

ただいま天王寺ミオ店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております♪
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)/
BAGGY PORT天王寺ミオ店 スタッフ募集★

★ ★ ★

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

小ぶりな革リュック入荷しました♪

こんにちはバギーポート堀江店ですヽ(^。^)ノ

最近涼しくて過ごしやしくなりましたね♪
だんだん秋が近づいてきて革鞄の季節ですね~
ということで今回は新作革バッグ紹介しちゃいますよ~♪

17-09-08-15-38-55-941_deco

NIS-1411 CA
¥23,300+tax

17-09-08-15-46-36-583_deco

以前から定番商品のNIS-2013の一回り小さいサイズが新しく入荷致しました!

大きすぎず、小さすぎずで小ぶりサイズでええ感じの量の荷物が入りますヽ(^。^)ノ

17-09-08-17-10-54-201_deco

仕様はNIS-2013と同じで被せにボタンが付いています

A4サイズのファイルがぴったり入る大きさです(^^♪

そしてもうひとつ!

17-09-08-15-31-47-778_deco

NIS-1410 NV
¥18,500+tax

同じシリーズからショルダーバッグタイプも入荷致しております♪

どちらもカラーは5色☆
BK、CABROLVNV

ぜひ店頭でご覧くださいませヽ(^。^)ノ

★ ★ ★

ただいま天王寺ミオ店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております♪
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)/
BAGGY PORT天王寺ミオ店 スタッフ募集★

★ ★ ★

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

ショルダー付ミニトート入荷♪

こんにちはバーギーポート堀江店です\(^o^)/

かわいいミニトートが入荷致しましたのでご紹介しちゃいます♪

17-08-31-13-03-25-726_deco

LMIC‐070
シリアスバイオトート
¥8,200+tax

シリアスバイオシリーズから機能的で色鮮やかなバッグが新登場しました!(*´ω`*)

持ち方は3通り☆

17-08-31-12-36-54-644_deco  3段階調節できるショルダーベルトを一番長くしていただくと斜め掛けに(^^♪

17-08-31-12-41-35-865_deco一番短くしていただくと肩にかけるのにちょうどいい長さに!(^o^)

17-08-31-12-39-07-801_deco

ベルトを取ってトートに(*^ω^*)

自分に合ったベストな持ち方で持っていただけますヽ(^。^)ノ

17-08-31-13-10-02-489_decoそして気になる中身は両側にポケットが1つずつ付いてます!便利!!

17-08-31-12-49-16-039_deco

オモテの革のパッチワークがめちゃめちゃかわいいです♡

カラーは5色

RDMUSNVIVBK

これからの季節に小さくてかわいいショルダートートはいかがでしょうか(#^.^#)

ぜひ店頭でご覧くださいませヽ(^。^)ノ

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

帆布×白ヌメ革の爽やかリュック♪

こんにちは!バギーポート堀江店です(^^♪

今日もイカしたリュックをご紹介しちゃいますよ♪

17-08-24-12-44-51-290_decoSGR-387 MUS
¥15800+tax

帆布×白ヌメ革の爽やかなカラーのリュックです

17-08-24-13-01-50-463_deco

17-08-24-13-02-14-716_deco

 内側は絞りタイプで大容量!
外側にはサイドジッパー付で荷物取り出しやすくなっておりますヽ(^。^)ノ

白ヌメ革を使用しておりますので使っていくとだんだん色が濃くなり飴色に経年変化していきます(^^♪
白ヌメ革特有の色変化も楽しんでいただけるリュックになっております♡

17-08-24-13-00-57-221_deco

カラーはマスタードネイビーカーキの3色です

ぜひ店頭でご覧くださいませ(#^.^#)

【BAGGY PORT堀江店】
大阪市西区南堀江1‐19‐30
TEL 06-6531-1114
11:00-19:30
不定休

臨時休業のお知らせ【billfold三宮店】

お客様各位

誠に勝手ながら、台風5号の接近に伴い

安全を最優先いたしまして

8月7日(月)はBAGGY PORT本社及び

以下の直営店を臨時休業させて頂きます。

※12時現在の情報です。


臨時休業

【Selfish】元町店/御幸町店

【billfold】三宮店

【BAGGY PORT】堀江店


ご来店を予定されていたお客様には

大変ご不便おかけいたしますが

何卒ご了承下さいますよう

お願い申し上げます。


http://instagram.com/baggyport

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold 三宮店

神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

ヴィッセル神戸のKOBELINE入荷しました【billfold三宮店】

バギーポートは今年からJリーグサッカーチーム、ヴィッセル神戸の

オフィシャルスポンサーになりました!

そしてヴィッセル神戸の素敵なお財布が入荷しております♪

1

ヌメワックスというキメが滑らかで手触りがよい革を使用しており

切りっぱなしの革シンプルに使うほどに良い経年変化を楽しめます!

キーケース、カードケース、二つ折り財布、長財布の4種類!

長財布はこんな感じ。ファスナーの引手もイカリです!

2

神戸らしいイカリマークの刻印が神戸くすぐられます。ほ…欲しい!

※当店のお取り扱いはKOBEライン(カジュアルライン)のみ。

数量限定ですのでお早めに~!

※billfold三宮店とselfish元町店のお取り扱いになります。

詳しくはこちら↓↓↓

VISSELKOBEオフィシャルグッズショップ

4

*

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

 

夏でもリュック♪新作ご紹介アーミークロス【billford三宮店】

毎日暑くて暑くて^^;の三宮店スタッフみほちです^^

皆さん、いかがお過ごしですか?

前回ぼそっとつぶやきましたが糖質制限ダイエット続いております!

そして先日ヘルプで来ていただいた天王寺ミオの

スタッフさんに教えていただいた

毎日まいたけで痩せる!を実践中です。

おかげでおかず弁当を毎日作るハメに笑笑

でもね、体重、体脂肪だけでなくBMIに内臓脂肪の数字に変化が!!!

これはなかなか変動しないのでちょっと楽しくなってきました^^

そんなダイエットに必死(笑)の

夏に向けてのリュックが入荷しました!!!

1500519440821

角度を変えてみて♪

1500519476523

LMIC-5005    price 15000+tax      color  IV,RD,MUS,NV

サイズ違いの小さい方がこちら♪

1500519424219

LMIC-5004   price12800+tax   color  IV,RD,MUS,NV

お色違いはこちら♪

1500519376387

とても柔らかいシリーズのアーミークロスです^^

サイドポケットにペットボトルなども入れれて

ささっと水分補給ができるww

熱中症対策にもってこい!!!

どうだ~~~~笑笑

軽く涼しげなリュックで夏のお出かけ準備をしませんか?

店頭で軽い!とびっくりしてみてください笑笑

お待ちしております~♪♪♪

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

 

藍染お財布’INDIGO DYE SMOOTH’ 【billford三宮店】

みなさん~こんにちは^^

覚えていますか?みほちです^^

ちょっとお久しぶりです。

あっというまに真夏な気温^^;

恐ろしい暑さと毎日戦っています。

そしてまたもやダイエットを!!!(笑)と本気で復活させて

糖質制限に挑んでおります^^;

いつまで続くやら~なのでみなさんにもご報告して

追い打ちかけておきます 笑笑

つっこみ待ってますよ~汗

お待たせしました~やっと本題!^^;

この暑さの中、人気の藍染シリーズが再入荷されました!

1499233679941

新ブランドKOI からINDIG DYE SMOOTH  藍染シリーズです。

1499143329523

白なめし製法といって天然成分のみでなめしているので

牛革本来の色を引き出せ染料がきれいに入っています。

生産数も限られるほどの手間がかかっていて

高級感も隠し切れませんよ~。

レザーの藍染って色の出方がとっても素敵で

お色にひかれる人が多いです。

染めの回数でお色の濃淡がありお好みで選んでいただけます。

まずはかぶせ長財布から~^^

1499142940195

ZYS095     color/BL,DBL,NV   price 22000+tax

こちらは8回染めの1番薄いお色でお色BLになります。

1499142947017

中は白ヌメであめ色に変化していきますので楽しんでいただけます。

使い勝手もコインケース部分はファスナーがLに開き、

仕切りで分かれていますので出し入れもしやすく

中身も見やすくなっています。

カード枚数も個別18枚にポケットも充実していて収納力バツグン♪

続いてはラウンド長財布~^^

1499142954907

zys097  color/BL,DBL,NV    price 22000+tax

こちらは20回染めのDBL です。

1499143362834

そして中は白ヌメ、こちらもカード枚数個別14枚に

ポケットも多くがっつり収納です^^

そしてハーフ財布♪

1499142991570

zys096   color/BL,DBL,NV   price 15500+tax

こちらも20回染めのDBLです。

気になる中はこちら♪

1499143024805

ハーフ財布といえどこの収納力!

カード個別8枚にポケットは3つ

1499143051120

Lに開くコインケース収納も仕切りがあります。

1499143062995

そしてお札も2つに分かれていて内側にはさらにカード収納が~!

素晴らしい~!

お待たせしましたぁ~折り財布です~^^

1499142998501

zys098   color/BL,DBL,NV  price 14000+tax

こちらは32回染めのNVになります。

黒に近い濃紺な感じになっています。

気になる中はこちら↓

1499143016576

見開きはこんな感じでカード個別収納が7枚にポケット3つ。

1499143007473

コインケースはこんなところに!

もちろん中は白ヌメです^^

最後はコインケース付きパスケース♪

1499143069272

ZYS099   color/右からBL,DBL,NV   price 7900+tax

1499143075116

夏場でもポケットに入るサイズでコンパクトなのに

ミニ財布としてもお使いいただけるデザイです^^

たくさんご紹介してしまいました^^;

最後まで読んで下さりありがとうございます^^

詳細の続きはお店で(笑)

是非店頭で触ってみてくださいww

1499143335492

涼しげなブルーのグラデーションで夏を乗り切りましょ♪

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

父の日のプレゼントを買ってノベルティもらっちゃお♪   ノベルティフェア開催!!!【billfold三宮店】

みなさん~こんにちは(*^。^*)

三宮店みほちです^^

本格的な夏日が多くなってきました。

毎日暑いですよね~^^;

そんな暑さをぶっとばすアイテムのノベルティフェアーが始まります。

6月1日から先着で5000円以上のお買い上げの方に

こんな素敵な扇子をプレゼント(#^.^#)

1496127749172

1496127755644

レディース、メンズ、どちらにも喜んでいただけるよう2デザインより

お選びいただけます。

なぜかしら三宮店スタッフはほぼメンズ希望(笑)

そしてそんな素敵なノベルティもグッドタイミングな

父の日プレゼントを選んで

ゲットしていただけますよ。

1496125360791

プレゼントにオススメなお値段以上の折り財布をご紹介します。

こちらは栃木レザーシリーズ

1496125323783

LKAZ281/COL・・・BK、RD,CA,BR,GRN  Price・・・6800+TAX

そして栃木ウォッシュ

1496125333320

WW071/COL・・・BK,CA,RD,BR  Price・・・7800+TAX

肉厚のある栃木レザーでメンズに人気の折り財布のデザインです。

シンプルでレザーの質感をたっぷりと楽しんでいただける

レザー好きさんにはもってこい!のアイテムです。

素敵なプレゼントでノベルティももらえちゃいますよ♪

どちらも日本製のお品物で高級感もたっぷりのお財布です。

お店で是非、触ってみてください^^

最後は三宮店のオオハシさん♪

1496125396768

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

3周年イベント開催中【堀江店】

こんちにはバギーポート堀江店です!(*^o^*)

このたび堀江店は皆様に支えられ5/11に
3周年を迎ええることができました!

そこで5/11~5/14の期間に
税込¥10,800以上お買上げの方に
ノベルティーをプレゼントいたします!

ノベルティーはなくなり次第終了となりますので
ぜひぜひこの機会に堀江店へ遊びに来てくださいね(^^)/

これからも皆様に愛されるお店になっていけるよう
スタッフ一同努力してまいります
これからもバギーポート堀江店をよろしくお願いいたします♪

17-05-12-17-23-54-059_deco