カテゴリーアーカイブ: billfold三宮店

夏でもリュック♪新作ご紹介アーミークロス【billford三宮店】

毎日暑くて暑くて^^;の三宮店スタッフみほちです^^

皆さん、いかがお過ごしですか?

前回ぼそっとつぶやきましたが糖質制限ダイエット続いております!

そして先日ヘルプで来ていただいた天王寺ミオの

スタッフさんに教えていただいた

毎日まいたけで痩せる!を実践中です。

おかげでおかず弁当を毎日作るハメに笑笑

でもね、体重、体脂肪だけでなくBMIに内臓脂肪の数字に変化が!!!

これはなかなか変動しないのでちょっと楽しくなってきました^^

そんなダイエットに必死(笑)の

夏に向けてのリュックが入荷しました!!!

1500519440821

角度を変えてみて♪

1500519476523

LMIC-5005    price 15000+tax      color  IV,RD,MUS,NV

サイズ違いの小さい方がこちら♪

1500519424219

LMIC-5004   price12800+tax   color  IV,RD,MUS,NV

お色違いはこちら♪

1500519376387

とても柔らかいシリーズのアーミークロスです^^

サイドポケットにペットボトルなども入れれて

ささっと水分補給ができるww

熱中症対策にもってこい!!!

どうだ~~~~笑笑

軽く涼しげなリュックで夏のお出かけ準備をしませんか?

店頭で軽い!とびっくりしてみてください笑笑

お待ちしております~♪♪♪

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

 

正社員スタッフ募集中です☆【billfold三宮店】

billfold(ビルフォールド)三宮店では
正社員スタッフを募集中です!

神戸発!【BAGGYPORT】専門店
オリジナルの革製品や、鞄の魅力を
一緒に伝えませんか?

IMG_5219

アパレル系での販売接客経験者、大歓迎です!

未経験の方も、お気軽にお問合せ・ご応募くださいね♪

詳細は、リクナビHPに掲載中です。

専用フォームからのご応募
又は、店舗へ直接お電話頂いてもOKです!

面接日は追ってご連絡致します。
ご応募お待ちしております!!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

 

大人カワイイリュックサックが揃っています【billfold三宮店】

Collage 2017-07-16 21_46_39

7131

今回お勧めしたいお鞄はこちらー!

7132

お店で即完売だった人気の防水ドゥーマンサドルリュックA4サイズが

ライトグレー、マスタードのみ入荷しました。

全体のシルエットも大人可愛いですが、デザインも使い勝手もこだわりが

詰まっています!是非お探しの方お早めに見に来てくださいね!

品番 SMIC-083 本体価格36000 w=260/H=300/D=150

7133

他にもSEAGALSHIPのリュックを取り揃えております。「大人が持てるリュックってなかなか無いわー」ってよく聞きます。Baggyport専門店にはイッパイありますよー!暑い中ですが是非ご来店くださいませ~!

一歳の子を連れ久米島へいってきました。たっぷり自然を満喫してきました。

a7134

*
billfold三宮店

神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

お電話での通販も承っております。

藍染お財布’INDIGO DYE SMOOTH’ 【billford三宮店】

みなさん~こんにちは^^

覚えていますか?みほちです^^

ちょっとお久しぶりです。

あっというまに真夏な気温^^;

恐ろしい暑さと毎日戦っています。

そしてまたもやダイエットを!!!(笑)と本気で復活させて

糖質制限に挑んでおります^^;

いつまで続くやら~なのでみなさんにもご報告して

追い打ちかけておきます 笑笑

つっこみ待ってますよ~汗

お待たせしました~やっと本題!^^;

この暑さの中、人気の藍染シリーズが再入荷されました!

1499233679941

新ブランドKOI からINDIG DYE SMOOTH  藍染シリーズです。

1499143329523

白なめし製法といって天然成分のみでなめしているので

牛革本来の色を引き出せ染料がきれいに入っています。

生産数も限られるほどの手間がかかっていて

高級感も隠し切れませんよ~。

レザーの藍染って色の出方がとっても素敵で

お色にひかれる人が多いです。

染めの回数でお色の濃淡がありお好みで選んでいただけます。

まずはかぶせ長財布から~^^

1499142940195

ZYS095     color/BL,DBL,NV   price 22000+tax

こちらは8回染めの1番薄いお色でお色BLになります。

1499142947017

中は白ヌメであめ色に変化していきますので楽しんでいただけます。

使い勝手もコインケース部分はファスナーがLに開き、

仕切りで分かれていますので出し入れもしやすく

中身も見やすくなっています。

カード枚数も個別18枚にポケットも充実していて収納力バツグン♪

続いてはラウンド長財布~^^

1499142954907

zys097  color/BL,DBL,NV    price 22000+tax

こちらは20回染めのDBL です。

1499143362834

そして中は白ヌメ、こちらもカード枚数個別14枚に

ポケットも多くがっつり収納です^^

そしてハーフ財布♪

1499142991570

zys096   color/BL,DBL,NV   price 15500+tax

こちらも20回染めのDBLです。

気になる中はこちら♪

1499143024805

ハーフ財布といえどこの収納力!

カード個別8枚にポケットは3つ

1499143051120

Lに開くコインケース収納も仕切りがあります。

1499143062995

そしてお札も2つに分かれていて内側にはさらにカード収納が~!

素晴らしい~!

お待たせしましたぁ~折り財布です~^^

1499142998501

zys098   color/BL,DBL,NV  price 14000+tax

こちらは32回染めのNVになります。

黒に近い濃紺な感じになっています。

気になる中はこちら↓

1499143016576

見開きはこんな感じでカード個別収納が7枚にポケット3つ。

1499143007473

コインケースはこんなところに!

もちろん中は白ヌメです^^

最後はコインケース付きパスケース♪

1499143069272

ZYS099   color/右からBL,DBL,NV   price 7900+tax

1499143075116

夏場でもポケットに入るサイズでコンパクトなのに

ミニ財布としてもお使いいただけるデザイです^^

たくさんご紹介してしまいました^^;

最後まで読んで下さりありがとうございます^^

詳細の続きはお店で(笑)

是非店頭で触ってみてくださいww

1499143335492

涼しげなブルーのグラデーションで夏を乗り切りましょ♪

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

新作ドドドドドーン(゜∀゜)【billfold三宮店】

新作祭りやぁ(゜∀゜)ワッショイ

ブログをご覧の皆様っ

コ ン ニ チ ハ

ド ウ モ

アフガンハウンドです!!犬です!!
(一個前billfold三宮店のブログ参照)笑

嘘です、

FullSizeRender (1)

かなかなデス(´∀`)
もふもふな動物で対抗やぃ!!(笑)

そんなこんなでとうとう7月、、
キテしましました。(;_;)アトゥイ

ですが、暑さも吹っ飛ぶカワイイ
新作商品をご紹介させていただきます♬

まずは、こちらのリュック

IMG_4270

ドゥーマンシリーズ待望の新作♡
A4が少しゆったり入るサイズで
大きすぎず小さすぎずのサイズ感◎

男性が背負っても違和感なく、、
超絶おしゃれにお持ちいただけます♪

IMG_4261

後ろはこんな感じでポケットも◎

IMG_4269

SMIC-023M ¥23500+TAX
カラー展開(BK,LGY,BE,MUS,NV)

続いてはコチラ

IMG_4268

ドゥーマンシリーズ♡♡
お財布ホルダー(゜゜)
お洒落でカワイイ優れもの。。

IMG_4271

SMIC-024M ¥11800+TAX
カラー展開(BK,LGY,BE,MUS,NV)

ショルダーが取り外し可能なので
便利です◎肩掛けがやっぱカワイイな。

IMG_4259

長財布すっぽり

IMG_4260

スマホもすっぽり

いろんな用途でお使いいただけます♪

気になりましたらぜひぜひこの週末は
billfold三宮店へお越しクダサイ(*^_^*)

お ま け

ブログ写真撮るときの裏側。

IMG_4215

IMG_4216

IMG_4217

いや、どこ撮ってんねん(笑)
そしてりんりんさん(187センチ)からの
視点で見たら私(150センチ)ってこんな
小さかったんやな、、

ではでは、かなかなデシタ(´ω`)

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

これからの予定のお供に!【billfold 三宮店】

こんにちわ!

billfoldメンズスタッフです!

先日、髪を切りました。。

ちょっと前髪を伸ばそうかと。。

るろうに剣心の伊勢谷友介さんみたいに

イケテル感じになりたいなと。。

淡い期待を抱きつつ。。。結果

アフガンハウンドと言う犬になってしまいました。。

17-06-23-16-22-36-991_deco

どこぞの無料画像から拝借。。

ん?かなかなの方が似てる気が。。。

うむ!それはさて置き

もうすぐ夏がやってきます!

ご旅行で使えるこんなおっきいボストンは如何ですか?!

IMG_20170623_162630

ynm-209
¥38.500+tax
[color]
BK.CA.BR.NV

本革レザーを使ったボストンバッグ!

グローブレザーを使っているので

馴染みやすく、凄く丈夫です!

肩に担いでも

ショルダーにしても格好良いですねー!
IMG_20170623_162659

帽子被っちゃってるので

アフガンかは謎です!

中の収納はゆったりとして

余裕があり、左右の仕切りもポッケになってます!

カラー展開も合わせやすい色になってますですよー!
IMG_20170623_162551

これからの旅行シーズン

大活躍!間違いなっし!

気になった方はお近くの直営店へ!

皆様のご来店を

心よりお待ちしております!

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

カワイイ再入荷キタヨ(´▽`)♡【billfold三宮店】

ブログをご覧のみなさまっ
コンニチハ(゜ω゜)

最近、やっと色気でてきた24歳
billfold三宮店かなかなデス!!

知 ら ん が な(笑)

最近、フォトモデルをお願いされたので
いきってモデルのお手伝いさせてもらい
ました(つ´∀`)つ

IMG_4121

はい、イキりました(笑)
ポーズこうして!目線あっち!
クールな感じで!とかめっちゃ指示
されるがまま頑張りました(笑)
途中、心の中で
「ひぃぃぃぃぃいモデルしんどい」と
絶叫してました。(笑)

でも超絶オサレに撮ってもらえたので
めっちゃ嬉しかったのです(;_;)
ええ経験させてもらいました!!

ではでは、本題へ

瞬殺でなくなってしまっていた
あの3wayリュックが再入荷シマシタ♡

IMG_4142

ぬぁーーーーーーーーー(;_;)カワイイ

ぬぁーーーー恵子さんもカワイイ(;_;)
※モデルネイビー着用

人気のドゥーマンシリーズ!!
今からの季節にもってこいな
この素材。完全防水布帆。ステキ

IMG_4141

SMIC-020 ¥17500+TAX

FullSizeRender

後ろにもポケットがあるので便利◎

IMG_4144

A4ぴったりサイズ。
大きすぎず小さすぎずのこの
サイズ感たまらんデス、、

5-440x293

このようにショルダーでも◎
紐をとってトートで持っても
カワイイですよ(゜ω`)
お色展開も豊富ですのでぜひぜひ
店頭までお越しクダサイね♬

この看板が目印デス◎

(必死に白目向きながら描きました)笑

IMG_4143

ではでは、

みなさまのご来店お待ちしております(゜∀゜)

IMG_4106

かなかなデシタ。(´∀`)にこ

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

軽量かつ高性能なサコッシュ登場!【billfold三宮店】

こんにちわ!お久しぶりです!

billfoldメンズスタッフです!

先日お店のスタッフかなかなと

加古川にあるお宝市番館という所に

仕事終わりに遊びにいきました!

その時にプリクラを撮ろうとなって

約14年ぶりにプリクラを撮りました(笑)
僕おいちゃんです。

今のプリクラは、14年前に比べて

劇的に進化しとりますよ!

もぅびっくりする位見違えるような

めっちゃ男前に写真を撮ってくれます!

プリは恥ずかしくて載せれませんが(笑)

いやー、楽しかった!

そして又、撮りにいく予定です(笑)

さてさて、本日ご紹介したい商品はこちら!

IMG_20170607_142627
KOT-101
¥13.000+tax
[color]NV.BL

珍しいインディゴ染めのサコッシュです!

日本に古くから伝わる刺子と言う刺繍に

インディゴ染めを施した珍しい一品!

IMG_20170607_142937

レザーもインディゴ染めで統一し

染色時と仕上げと2回に分けてオイルをしっかり染み込ませ

手に吸い付くような手触りを再現!

これはマジですごいっす!

もぅずっと触っていたくなる柔らかさ♪

本気で癖になりそうです!

使い込む度に違う表情を楽しんでいただけます♬

間口も広く、収納も楽々な設計にデザイナーの拘りがつまっています!

IMG_20170607_142955

前面ファスナーポケットには長財布が入っちゃいます!

センターポケットはマルチケースも余裕で収納!

中はシンプルに小分け出来るポケットが付いています!

これは是非手に取っていただきたい一品です!

ノベルティフェアも無くなり次第終了となります!

この機会に是非直営店へ!

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

直営店限定リュック!✨【billfold 三宮店】

人気のグローブレザーシリーズ!!

BAGGY PORT直営店限定の
リュックが入荷致しました!

IMG_5424
SF206 ¥21000+tax

staffかなかな のように
小柄な女性にも◎なサイズ感♪

後ろのポケットにベルトを
入れるとトートバッグとしても
お使い頂けますよ(´ω`)♡

IMG_5443

新着ほやほやアイテム♪♪
ホワイト、キャメル、ブラウン
ネイビー、ブラックのカラー展開です。

グローブレザーシリーズの
ボディバッグも人気アイテム✨!

IMG_5433

YNM210 ¥12200+tax

IMG_5434
YNM211 ¥16000+tax

ぜひ、チェックしてくださいね~!


父の日のラッピングも無料です☺

ノベルティフェアも好評開催中!
ご来店お待ちしております♪

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/

🍧おまけ🍧

御幸町店の看板娘ちゃんにガイドしてもらいながら

ミオ店&堀江店の店長さんと

先日、川床ツアーを楽しんできました♪

かき氷をシェアしたり…♪

ぶらぶら京都めぐりしたり♪

堪能させていただきました♡

たまには贅沢も必要ですね(´ω`)

2代目店長でしたー( ˙▿˙ )/♪

IMG_5444

お番茶のかき氷が個人的に♡でした〜


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休

 

夏の旅行リュックにいかが?フェアー中!【billfold三宮店】

smic0

SMIC-003 本体価格22500

Black/Beige/Mustard/Navy/Light gray

防水加工と強度を誇る防水ドゥーマンとオイル栃木レザーの旅にも普段使いにもピッタリのリュックです。男女関係なく持って頂けます。

写真ではかなりクチを巻いて小さくしていますが、上までたっぷり荷物を入れていただけます。おすすめポイント満載のリュック。ぜひ店頭でお確かめください!smic1

各店、夏前のノベルティフェアーを開催中です!5000円以上で扇子をプレゼント!父の日のプレゼントに革小物と一緒にセットであげちゃうのも素敵ですっ(▼∀▼)ニヤリッ

IMG_3837

現在billfold (ビルフォールド)三宮店でレギュラースタッフ募集中です♪

↑↑↑詳しくはクリックしてね!↑↑↑

billfoldは、8月に4周年を迎えます
一緒に、お店を盛り上げてくださる方の
ご応募をお待ちしております!

【Instagram】
http://instagram.com/baggyport

z

https://www.instagram.com/billfold.official/


billfold三宮店
神戸市中央区三宮町2-10-7
グレースコウベ1F東側
℡.078-333-7006
11:00~19:30
不定休