ベルトたち♪

 

どうもSelfish御幸町店です。
もうだいぶ寒くなりましたね。
風邪には気をつけてくださいね(。・ω・)ノ
高温多湿な部屋にいるとインフルエンザになりにくいらしいです。
ちょっとした豆知識ですが参考までに…(笑)。

11月14日にBAGGY PORTの展示会がありまして
小物から鞄までいろんな機能性のある物からシンプルでカッコイイ物まで
いろんな新商品を見てきました。
今回の展示会の商品は約2ヶ月後には入荷してくると思います。
また入荷しましたらご紹介させていただきますね(つω`*)

今回はベルトをご紹介♪
ベルトはプレゼントとして購入する方が結構いらっしゃいます。
還暦祝いで赤いベルトをプレゼントするオシャレな方もいらっしゃいました。

 

↑ DVS-001(ベルト幅40mm)
ハンドウォッシュ加工のベルトでバックルカラーはゴールド、
二つ穴が最後まで付いているタイプ。
カラーはブラック、ブラウン、レッド、オーク。

↑ DVS-002(ベルト幅40mm)
こちらもハンドウォッシュ加工。
カラーはブラック、ブラウン、レッド、オーク。

↑ DVS-034(ベルト幅35mm)
WAX加工でツヤあり。落ち着いたシンプルなデザインのバックル。
スーツに合わせて購入される方もいらっしゃいます。
カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、レッド、キャメル。

↑ DVS-050(ベルト幅40mm)
ツヤ出しし、オイルを入れたベルト。
ゴツ過ぎずシンプル過ぎずなバックル。
カラーはブラック、ブラウン、レッド、ブルー、キャメル。

↑ DVS-051(ベルト幅30mm)
こちらもオイルが入っており
バックルが小さく幅も短めのベルトです。女性の購入者が多いです。
カラーはブラック、ブラウン、レッド、ブルー、ホワイト。

 

↑ DVS-061(38mm)
革に筋があり存在感があるベルトです。
カラーはブラック、ブラウン、ベージュ、レッド。

↑ DVS-062(ベルト幅40mm)
色むらがあるデザインなので使い古した感のある渋めのベルトです。
カラーはブラック、ブラウン、ベージュ、レッド。

以上が御幸町店に今現在あるベルトたちです。
色も現在あるものと無いものもございますが
気になるものがございましたら
是非是非、ご来店して見て触ってみてください。

●Selfish御幸町店
〒604-8066
京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町337
TEL・FAX:075-256-1120
営業時間:11:00~19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です